2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2011年8月18日 (木)

出玉自慢の巻

お盆前より全国のパチンコ店でスロットの新機種「ミリオンゴッド」が稼動し始めました。

初代ミリオンゴッドは4号機時代に登場してゲーム性は???ながらその度を越したギャンブル性で一世を風靡した爆裂マシンです。

地元のパチ屋では月間出玉ランキングなるものを発表しており、毎月1位は3万枚を余裕でオーバーしてましたねー

ということで今回は過去の出玉自慢の巻(^*^)

スロットで人生初の万枚オーバーはコンチ4Xという機種で成し遂げました。
5.5枚交換の店で1万7千枚だったと思います。

その後、獣王、猛獣王、アラジンエース、吉宗、番長、B物のハナハナやビッグシオなどで万枚オーバーは多数経験しましたが最高記録は等価の吉宗での1万8千枚です。

記憶が確かなら昼過ぎ頃から17時頃までに一気に出たと思います。
物凄い出玉スピードですね!

自慢画像集(^^)
CRエヴァンゲリオンで確変10連目が確変図柄だと大当たりラウンドのエンディングで「You are No.1」という画像が表示されるのですが歴代のエヴァでこの画像を集めるのが趣味でした。

使徒、再び カヲル君萌え~♪
Sitohuta_2

最後のシ者
Saigo

始まりの福音
Hukuin1

ピンボケなのでもう1枚(暴走編)
Hukuin2

この機種はそんなに打ち込んだわけじゃないけどジュラシックパークでの爆裂写メ
Dvc00005

この時点では35000発ですが結局45000OVERまでいきました。

スロット編

まずは新鬼武者
Oni_3   
一撃の7000枚オーバーは自己最高です。ちなみにこの状態で閉店となりました。

アクエリオン
Akueri
この日はフリーズ2発でトータル6000枚獲得

秘宝伝
Hihou1
すでに6000枚オーバーでまだ674ゲームARTが残ってます。

Hihou2
8300枚吐出してARTは一旦終了しますが、その後も連荘は続き最終的には9600枚でました。

猪木
出玉とは無関係ですがプレミアの道REG
Miti

そして

Midori_2
今年の1月に緑ドンvivaで5号機初の万枚達成!
このあともまだまだぁーでさらに700GくらいのAGを消化 v(^^)v

11時頃から始まったアマゾンゲームが19時頃まで続いて1万3千枚獲得!