2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

年末の挨拶

2011年大晦日です。

最近は更新をサボってしまった為、ここを見ている方がいるのかどうかわかりませんが年末のご挨拶と近況報告を少々。。。

実は11月に中指を負傷してしまいボウリングをほとんどしていません。

腱鞘炎というやつだと思うのですがボウリングをすると中指第一関節と第二間接の間あたりに痛みを感じるので大会参加は控えております。

練習ゲームも1ゲーム投げると痛くなるので左投げデビュー(というか遊び投げ)してます。

腱鞘炎経験者の話では1ヶ月位もおとなしくていれば自然治癒するとのことなのでとりあえず左投げで様子見かなぁと思っております。

思いつきで始めたブログですが、本年はありがとうございました。

来年も思いつきで更新となると思いますがどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »