2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

« ミニゲーム+30 | トップページ | HPCL »

2011年10月11日 (火)

ビールチャレ

毎度おなじみビールチャレンジに参加してきました。

スコアシートを紛失してしまったので覚えている範囲での報告です。

今回の目標はアベ210以上&ビール7本ゲットと高く設定していざ開始!

ハンデは1ゲームあたり18ピン(だったと思う)

250(勝ち)
180(負け)
240(勝ち)
200(負け)
一の位は忘れたので切り捨ててあります。

ちなみに対戦相手のプロのスコア
190
279
230
279
こちらも一の位はあいまいです。

勝利した1ゲーム目と3ゲーム目いずれもスクラッチで勝利!!!

せっかくのハンデをうまく使えず勿体ない気もしますが2ゲーム目と4ゲーム目の結果を見てわかるようにもはやプロが何らかのミスをしない限りハンデ20くらいじゃ焼石に水状態です。

勝利賞のビールが1+3で4本

1ゲーム目は参加者ほぼ全員勝利だったと思いますが2、3、4ゲーム目は、自分の3ゲーム目以外他の参加者は全敗 w(゚o゚)w

ということでおまけに3本いただいて計7本ゲット(v^ー゜)ヤッタネ!!

アベ218(多分)
ビール7本
な、な、なんと高すぎた目標をクリア(ビールはおまけ分を含む)

結果は出来過ぎでしたが、内容は???

10ピンカバー4回中2回ミスりました。

原因はあきらかに集中力不足
1本残りを甘くみて(そんなレベルじゃないのに)簡単に挑んでしまいました。

サム抜き失敗の大失投が数回

サムの感覚がしっくりこないのに気づきながらそのまま投球してやはり失敗 orz
アプローチに立ってからあんまり固まってるのも嫌なのでちょっとくらいの違和感は無視するのですが、何か対策を考えねば...

ではまた

« ミニゲーム+30 | トップページ | HPCL »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502014/52964740

この記事へのトラックバック一覧です: ビールチャレ:

« ミニゲーム+30 | トップページ | HPCL »