2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

« 月例会 | トップページ | アベアップのつもりが »

2011年10月24日 (月)

急遽参戦

またまたビールです。

今回は直前まで参加するつもりはなかったのですが、訳あって急遽参戦となりました。

予定してなかったので前日に練習ゲームを10Gも消化してちょっと指が痛いです。

まずは結果から

9/ 63 S62 X 9/ X 9/ 8/ X XXX 191
9- 9/ X 9/ 8/ X X 9/ X XX9 215
8/ S62 9/ 9/ 8/ 9/ X 72 X XX8 186
8/ X X X X X X X 9/ X72 258

フォームとタイミングがバラバラでした。

傍から見るとものすごい恰好悪いフォームだったと思います。
(普段から十分恰好悪いですけどww)

タイミング崩れでショボイ玉しか投げれないのですが4ゲーム目はたまたま回転とスピードがあっていたのかなんとかパタパタと10本倒れる(ほとんどラッキー)感じのストライクが続いて4ゲームアベ驚きの212!!!

リリース時の感触が良くてガッツポーズができるようなストライクは2個くらいしかなかったけど大会は打ったもん勝ち

パチンコの後のボウリングは要注意です(^^)

プロのスコア
240
240
170
180

わざとじゃないんでしょうけど3ゲーム目と4ゲーム目何故か大崩れ(笑)

今回は1、2ゲーム目プロが完封
3、4ゲーム目参加者全員が勝利
という結果になりました。

こうなったら来週も参加して月間アベ205を狙います。

« 月例会 | トップページ | アベアップのつもりが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502014/53075893

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽参戦:

« 月例会 | トップページ | アベアップのつもりが »