2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

« HPCL | トップページ | 急遽参戦 »

2011年10月17日 (月)

月例会

毎月恒例クラブの月例会

激ムズコンディションでの6Gです。

このセンターはとても難しくアベ200は到底無理なので目標を190に設定していざ開始!

9/ X X 8/ X 9- 9- X X 9/ 8 192
9/ X X 9/ 7- 8/ X 9/ 8/ 9/X 190
X 9/ X X X 6/ X X 9/ XXX 235

前半3ゲームでなんと617

このままいけば余裕で目標クリア

が...

72 81 X 9/ 8/ X X X 71 X8/ 179
X 9/ 7/ S72 X 9- 9/ 7/ X 7/9 167
X X X 9/ X 9- 9/ S81 S81 9/7 180

後半3ゲーム失速して526 (>_<)

しかし、6ゲーム合計1143で目標アベはギリギリクリアできました。
3ゲーム目の230アップに助けられてなので???ですが、俺のレベルではこれが限界です。

先月、先々月に比べるとレーンは易しかったようです。その証拠に先月はスクラッチでプラスする人がいなかったような気がしますが、今月は3人位いたと思います。

慎重作戦のおかげで10ピンカバーミスは6ゲーム通して1回だけでしたが代わりに7ピン方向が全然ダメ orz

来月に向けて左側の残りピンも直球でカバーする練習をしようと思います。

 

ちょっと嬉しかったこと

来月はチーム戦でアベ上位の人から順に組みたいパートナーを指名するシステムなのですが、トップアベの人が俺を指名してくれました。

最近調子が良い&適当なハンデを持っているからコイツと組めば勝てると思ってくれたのかもしれません。

ちとプレッシャーですが頑張ります。

« HPCL | トップページ | 急遽参戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502014/53013233

この記事へのトラックバック一覧です: 月例会:

« HPCL | トップページ | 急遽参戦 »