2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

« ビールチャレ | トップページ | 月例会 »

2011年10月12日 (水)

HPCL

第2火曜と第3日曜は月例のボウリング大会があります。
直前の日曜にビールチャレンジとかに参加するとボウリング週間となってしまいます。

ってことで10月11日、第2火曜開催のリーグ戦

Hプロチャレンジリーグ 略してHPLC(^^)

先月の好調のせいもありハンデは0でした。

今月の対戦相手はトップアベレージを誇る超上級者のNさんと女性ではありますが上級者のおばさんボウラー(失礼)Kさん

しかもKさんは先月の調子が悪かったのかハンデを持っている模様

Nさん相手にスクラッチで...勝てる気がしない orz
ハンデ持ちのKさん相手に...勝てる気がしない orz

玉砕覚悟で自分なりのボウリングができればいいやと目標アベ200に向かっていざ開始!

1試合目 1ゲーム目
S72 9/ 72 9/ 9- X 8/ 9/ X X9- 170

はやくもマイナス30、勝負は当然負け、5フレ終了時点でダブルスコアで負けんじゃね?って思いました。
ハンデがないのでそのままマイナス30ポイント

1試合目 2ゲーム目
7/ X X X X 8/ X 8- X 7/X 214

体が温まってきていい感じ、途中Nさんが何故かスプリット連発
なんとピン差ですがNさん相手にスクラッチで勝利しました。ありえない快挙 v(^^)
44ポイントゲット

2試合目 1ゲーム目
9/ 9/ X X 9/ 7/ 8/ X X 8/9 210(ノーミス)

レーン移動がありましたが、さっきのレーンと変わりはない様子Kさんは絶不調で勝利
40ポイントゲット

2試合目 2ゲーム目
X X 7/ X X X X S8- 7/ X81 220

ノーミスは逃しましたが、ラッキーストライクがつながってまたまた勝利
50ポイントゲット

本日の成績
3勝1敗 獲得ポイント 104
ノーミスゲーム 1つ
アベ 203

納得いく投球はできていないけどスコアは◎
先日のビールのとき1本残りに油断して失敗した教訓が生かされたのが良かったと思います。

ではまた!

« ビールチャレ | トップページ | 月例会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502014/52974478

この記事へのトラックバック一覧です: HPCL:

« ビールチャレ | トップページ | 月例会 »