2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

« 月例会 | トップページ | ビールチャレ »

2011年9月23日 (金)

ミニゲーム+30

今月はビールチャレンジの開催がないのでUプロミニゲーム+30という大会に参加してきました。

3ゲームの大会終了後、30分間のフリー投球がついて1200円というお得な大会です。

希望すればフリー投球の時間にUプロがレッスンをしてくれます。

午後8時に試合開始ですが、参加者なんとたったの4人

プロを入れても5人での大会となりました。(寂)

目標をいつものように200アベ&ノーミスゲーム達成に設定していざ開始

1ゲーム目
9/ 9- X X 9/ X X X X 9/9 225

2ゲーム目
9- X X X 9- X 8/ 9/ X X9/ 204

3ゲーム目
X X X X X 63 6- 7/ X XXX 230

3ゲーム合計659 アベは219(*^-^)

目標アベは大幅に超えましたがノーミスゲームはなし orz

総合2位で500円分の商品券をゲット

3ゲーム目は同ボックスに入った上級者の方と序盤にストライク合戦(^^)

俺は6フレで脱落しましたがその方はそのまま12連続でパーフェクト達成!

スゲェーーー!w(゚o゚)w

久しぶりに間近で決定的瞬間を見ることができました。

参加者の誰か(プロも含む)が300を出すと参加者全員に300円分の商品券が進呈されるとのことで2位賞とあわせて800円分の金券ゲットなり!

差し引き400円で約6ゲーム投げたということでやっぱりミニゲームはお得な大会だ!

« 月例会 | トップページ | ビールチャレ »

コメント

フリさん!ご無沙汰しています!

明日、たまに行く飲み屋さんのボーリング大会なんです。

普段やりなれないので今から緊張しています。。。

せめて、せめてアベレージ120は。。。

目標、低すぎっ!?

頑張って来マース(*^ω^*)ノ彡○

ikeさんこんばんは!

ご無沙汰でした。すっかりボーリングくらいしか話題がなくなってしまってすみません。

>明日、たまに行く飲み屋さんのボーリング大会なんです。

結果はどうだったでしょうか?


>せめて、せめてアベレージ120は。。。
>目標、低すぎっ!?

いえいえそんなことありませんよ!
スコアよりも楽しむことが大事です!

ではっ

フリさん、こんにちわ!

結果を晒すんですかっ!!(;´▽`A``

ま、イイんですけどね。とくとご覧アレ−!

16 36 71 5- 72 8- X X 9- X71 121

前半、話にならなくて100にも満たないかと思い帰りたくなってきましたよ、マジで( ̄Д ̄;;

9/ 8/ 9/ 9/ 72 7 8/ 9- 8- 9/9 144

ちょっと良くなりました!僕としては上出来ヽ(´▽`)/

X 54 8- X 9- 9- X 72 71 54 118

いやいやいや、もう疲れました。。。
たいそうな運動量でもないのに汗かいてますし。。。

今度は来年1月上旬の予定だそうで、次回またがんばりまーす!

ikeさん、こんばんは!

ハウスボールで140アップなら上出来ですよ!!
自分もマイボール使わなきゃ150くらいがやっとだと思います。

>たいそうな運動量でもないのに汗かいてますし。。。
ボウリングは偏った筋肉を使うので慣れないと結構疲れますよね!

それにしてもホントにハウスボールでその結果なら全然オッケイだとおもいます。

では!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502014/52809378

この記事へのトラックバック一覧です: ミニゲーム+30:

« 月例会 | トップページ | ビールチャレ »