2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

« ビーチャレ | トップページ | またビーチャレ »

2011年8月18日 (木)

出玉自慢の巻

お盆前より全国のパチンコ店でスロットの新機種「ミリオンゴッド」が稼動し始めました。

初代ミリオンゴッドは4号機時代に登場してゲーム性は???ながらその度を越したギャンブル性で一世を風靡した爆裂マシンです。

地元のパチ屋では月間出玉ランキングなるものを発表しており、毎月1位は3万枚を余裕でオーバーしてましたねー

ということで今回は過去の出玉自慢の巻(^*^)

スロットで人生初の万枚オーバーはコンチ4Xという機種で成し遂げました。
5.5枚交換の店で1万7千枚だったと思います。

その後、獣王、猛獣王、アラジンエース、吉宗、番長、B物のハナハナやビッグシオなどで万枚オーバーは多数経験しましたが最高記録は等価の吉宗での1万8千枚です。

記憶が確かなら昼過ぎ頃から17時頃までに一気に出たと思います。
物凄い出玉スピードですね!

自慢画像集(^^)
CRエヴァンゲリオンで確変10連目が確変図柄だと大当たりラウンドのエンディングで「You are No.1」という画像が表示されるのですが歴代のエヴァでこの画像を集めるのが趣味でした。

使徒、再び カヲル君萌え~♪
Sitohuta_2

最後のシ者
Saigo

始まりの福音
Hukuin1

ピンボケなのでもう1枚(暴走編)
Hukuin2

この機種はそんなに打ち込んだわけじゃないけどジュラシックパークでの爆裂写メ
Dvc00005

この時点では35000発ですが結局45000OVERまでいきました。

スロット編

まずは新鬼武者
Oni_3   
一撃の7000枚オーバーは自己最高です。ちなみにこの状態で閉店となりました。

アクエリオン
Akueri
この日はフリーズ2発でトータル6000枚獲得

秘宝伝
Hihou1
すでに6000枚オーバーでまだ674ゲームARTが残ってます。

Hihou2
8300枚吐出してARTは一旦終了しますが、その後も連荘は続き最終的には9600枚でました。

猪木
出玉とは無関係ですがプレミアの道REG
Miti

そして

Midori_2
今年の1月に緑ドンvivaで5号機初の万枚達成!
このあともまだまだぁーでさらに700GくらいのAGを消化 v(^^)v

11時頃から始まったアマゾンゲームが19時頃まで続いて1万3千枚獲得!

« ビーチャレ | トップページ | またビーチャレ »

コメント

フリさんゴメンsign03

リアルタイム・フリーズsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

ikeさんこんにちは!

>フリさんゴメン

突然謝られても???(汗)
どうしました?!

フリさん、こんにちわ!

昨日は失礼しました
そうですよね、訳わからないですよね。。。
謝ったのは、ブログをこのような使い方をしてすみませんって前置きしたつもりなんですが、昨日あの時緑ドンを打っていたところ、”三連ドンを狙え!”演出。


”んっ?ボタン3つとも赤??”


夢にまで見た


”フリーーーーーズ!!!”Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


嬉しさのあまり真っ先にフリさんにご報告!!!
と思って演出中にレスしてたのであんな短文になってしまいましたーっ!(^^)/
あの文でも、もしかしてフリさんならわかって頂けるかと。。。すんませ〜ん、でした(^^;)

でも、レスした時間を見て下さいよ「21時42分」閉店一時間前でした。もうそれだけが心残りで仕方がありません!

1時間で569ゲーム戦って1845枚ゲット!

しかも最初の1セットのみだし、399G残ってるしーっ!

あぁ〜、もっと時間があれば.....せめてあと1時間 orz

てな話しです。

昨日は午後から仕事で札幌に行って夕方から打ってたんですよ。その時点で5000Gくらい回ってたと思いますが、グラフは横ばいなんで”まぁ中間設定くらいかな!?”と思われたこの台、なんのなんのボーナスが軽いし引けばARTも付いてくるし、まぁまぁ好調だったのですが、もう時間もないしお腹も空いたしそろそろやめようと思ったその矢先に


夢にまで見た


”フリーーーーーズ!!!”Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


↑この繰り返しでよっぽど嬉しかったんだなってわかるでしょ!もう、未だ興奮冷めやらずってところです(^^;)なんたって”初”ですからーっ!

累計9113ゲーム
34ボーナス(1/268)
7レグ(1/999)
合算(1/222)

5.0K投資の4958枚ゲット!なら悪くないでしょ。


でわっ!

※補足:フリーズ後のX-Rushは、+10の2コンボで終了。2回目も+5の4コンボで終了。正直”終わった....”と思いましたよ。

ikeさん 再度こんにちは!

ぬぉおぉぉぉおぉーーーー!
緑ドンでフリーズゥゥゥゥゥゥーーーーーーー!
激オメデトウございます。\(>▽<)/

>リアルタイム・フリーズ
そういうことでしたか!
察しがつかなくてすみませんでした。m(__)m

しかし、凄い薄いとこ引きますね!
雑誌によると緑のフリーズ確率は10万分の1とかだった気が...

>でも、レスした時間を見て下さいよ「21時42分」閉店一時間前でした。もうそれだけが心残りで仕方がありません!
仕事帰りだとどうしても遅い時間から本調子になっちゃいますから仕方がないと思います。
次はもっと早い時間に引けますよ!きっと!

> ↑この繰り返しでよっぽど嬉しかったんだなってわかるでしょ!
わかりますよー!
自分も不可能と思われた猪木の道を引いたときはチョー嬉しかったです。

>5.0K投資の4958枚ゲット!なら悪くないでしょ。
ほぼ5000枚は十分でしょう!

また爆裂したら教えてくださいね!

ではっ

フリさん!どもども!

お祝いの言葉をありがとう!ヽ(^0^)ノ
その日は、思いがけずにやってくるモンですねd(^^)
いつもは”狙えーっ!出ろーっ!そしてフリーーーズ!”とか念じながら打ってるんですけど、その時は”おっ!三連ドンだ!”しか思わず、フリーズのことなど忘れて左リールにドンちゃん止めて右リールを止めにかかってましたからね。今でも思い出してはニコニコしてますよーっ!(^^;)

さて、出玉自慢とありますので僕の自慢!

過去最高は、ハッキリとした数字は覚えていないんですけど、投資6.0Kにて

”牙狼XX” 47連チャン! 7万発オーバーです!

どう?どう?

エヴァンも結構打ちましたね〜、その日三台ハシゴして6万発オーバーしました!どの台も僅か数Kでの事です。
ヨドバシ行ってビデオカメラ買ってきましたー!ww


でわっ!

ikeさんこんにちは!

>”牙狼XX” 47連チャン! 7万発オーバーです!
>どう?どう?

お見事です。負けました。
牙狼XXでの自身最高は39連で6万発くらいだったと思います。

牙狼は20連くらい続くと終わる気がしなくなりましたよね!

>ヨドバシ行ってビデオカメラ買ってきましたー!ww
スバラシイ!
自分の目標はスロで万枚出してMac Book Proを購入することです(^^)

フリさん、本当はMac使いなんですよね?
例のレスお助けソフト。
Mac版は作れないのかな〜???
僕は最初ょからMacなんでWindowsはからっきし!
たまに図面をJWに変換するのに仕方なく切り替えてWindowsを立ち上げたりするくらい。
簡単に出来るなら使ってみたいな〜、と。

でも最近あんまりレスしてないからな〜。。。
必要ナッシング?

ikeさんこんばんは!

>フリさん、本当はMac使いなんですよね?
本当はというか元Mac使いでした。
漢字トーク7.6.1の頃からOS9の出始めころまではMacメインだったんですが業務上色々と不便があって完全なWinユーザーに...

今でも自宅にはMac mimiがあって動画編集とかはMacでやってます(^^)

>例のレスお助けソフト。
>Mac版は作れないのかな〜???
作ろうという計画は進行中ですが、本当にできるかな?
途中で挫折する確率90%くらいですがチャレンジしてみるつもりです。

フリさん、ikeさん。
コチラではプチご無沙汰っす(・∀・)ノ

遅ればせながら、ikeさん!
緑ドンでフリーズ!
激オメっす(・∀・)♪

遠い昔にスロ引退しちゃってるので、
フリーズの価値がピンと来なくてすんまそん。
10万分の1とか…超激レアなのですね(゜∀゜;)
あらためまして、おめでとう御座いました♪

コチラはMacユーザーが多いっすね。
自分もクアドラ時代からのユーザーっす。
あの頃は、フォトショにレイヤーが無かったり、
イラレがプレビューで作業出来なかったり、
MOが1枚で5千円したり。

Mac版のピワドエディッタ。
無理のない範囲で移植チャレンジしてください。

ではっ!

極さんこんにちわ!


お祝いのお言葉、あざーっすsign03


あれからなんだか調子がイイんですよ。昨日も取り切れなくて閉店終了sign04happy02dashあの、やってる最中にいきなり゛ブチッ゛と電源を切られるのには、こっちがブチッとキレそうになりますannoy


Macの最初はLC575って覚えています?ワンボディのかわいいヤツでした!
ちょくちょくフリーズして再起動。。。スロであのくらいフリーズしてくれたらウハウハなんですけどねcoldsweats01

さてさて今日はどうなることやら。

って、また行くんかいsign03


とか言わないで下さいねーっsmilepaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502014/52508014

この記事へのトラックバック一覧です: 出玉自慢の巻:

« ビーチャレ | トップページ | またビーチャレ »