2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« いよいよ帰国? | トップページ | 国際カップル誕生 »

2011年6月27日 (月)

帰国編その前に

いよいよ最終回かなと思ったのですが、読者様からの要望もあり勇気を出して最終回を恋バナで引っ張ってみようかと思います。(^^)

現地企業の社員となった俺はビザを取り直して再びマレーシア拠点で生活することになります。

住む場所は会社が用意してくれた一軒家、過去に泥棒騒ぎがあったので一軒家はちょっと心配でしたが、場所的には治安が良いとのことでした。

家と通勤する場所がちょっと違うだけで何も目新しいことはありません。
任務は生産が安定稼働するまでのお手伝い的な役割だったので従来と比べると非常に楽でした。

前の会社で働いていた日本人2人とマレーシア人も何人か一緒に採用されたので、彼らと晩飯を食って飲みに行くというお決まりの生活を送っていましたが、俺を除く日本人は契約期間が短かったので2人が帰国するとマレーシアで完全な一人暮らしとなりました。

時々日本人のお客さんが来るので対応しますが、それ以外は普段の生活で日本人と接する機会が激減し、夜になって「今日、日本語しゃべったっけ?」なんて日も度々。。。

なんとなく寂しい生活の中、日本で働いていたことがあるという女の子と2人組と出会うことになります。

そのうちの一人、Hちゃん
彼女は俺より4歳年上でしたが、全然年上には見えないくらい可愛かった。(#^.^#)

出会ったとき彼女は飲み屋のホステスだったのですが、すぐに止めて洋服屋の店員みたいな仕事をしていました。

日本に1年程いたそうで多少の日本語が話せ、俺は彼女に好意をいだくようになり彼女もまんざらではない様子でしたが、ある日もう一人の女の子とその彼氏と俺とHちゃん4人でクアラルンプールへ遊びにいくことになり、それがきっかけで俺は人生ではじめて外国人の女性とお付き合いをすることに...

続く

« いよいよ帰国? | トップページ | 国際カップル誕生 »

コメント

待ってましたーっsign03


こういう展開を期待していたんですってばconfidentshine


゛続く゛


ってのがそそられるじゃないっすかsign03


※毎日更新じゃなくてもイイんですよ^^

フリさん!こんばんわ。

ブログと関係ありませんが。

さっきピワにも書いたんですけど、ミドンで”レインボー背景”って、体験したことあります?

自身初だったのに、6コンボ!!!

あんな薄いとこ引いたのにたった6コンボって......。

目を疑いましたがこれが現実です(泣)

ikeさんこんばんは!

>さっきピワにも書いたんですけど、ミドンで”レインボー背景”って、体験したことあります?

レインボーは1回だけあります。
そのときは既に爆連中で赤ボード(だったと思う)でハイパー何ちゃらビックエアーとかいう技も炸裂して20コンボ以上は続いたと思います。

あと、レインボーじゃなかったと思うんですけど赤ボードでもなんでもない普通のAGでハイパービッグエアーが出現したことがあってそのときは60コンボ以上続きました。

自慢みたいですんません m(_)m

>自身初だったのに、6コンボ!!!
>あんな薄いとこ引いたのにたった6コンボって......。

友人の中にはレインボーがでてもあんまり続かないという人も結構います。
皆に共通しているのがハイパービッグエアーは出現しなかったということです。

なのでハイパーエアーが出現すれば95%確定
そうでなければ背景レインボーでもガセ(内部継続率が95%ではない)があるんじゃないかと思ってますがどうでしょう?

フリさん おはようございます。

ハイパードンビッグエアーは過去に1回?2回?出たことありますけど、24コンボだったかな〜?記憶が曖昧ですが....。
60コンボ!スゲェー!!!自慢してイイですよ(^o^)
そんな事でイヤミに感じませんからー!(^^;)

ガセか〜。。。
あるんですかね〜?100%じゃないんだから継続するかしないかは、自分の引き次第。
”己の引き”コレに尽きるような気もします。

でわっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502014/52061025

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国編その前に:

« いよいよ帰国? | トップページ | 国際カップル誕生 »